人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

(2011年1月28日00時53分  最新新聞)

投稿日時:[2011-06-23]

野党側は反発し、議論は平行線に終わった。

 同党の岡田幹事長は、小沢氏の証人喚問について、社民、国民新両党が反対していることなどを理由に、「今の時点では考えていない」と述べ、当面は応じない考えを表明した。政倫審での招致議決に協力してほしい」と語り、今後も小沢氏の政倫審出席を目指す考えを表明した。 与野党の幹事長・書記局長、国会対策委員長が27日、国会内で会談し、民主党の小沢一郎元代表の国会招致問題について協議した。 岡田氏は証人喚問について「偽証罪が適用され、大変重いものだ」とした上で、「小沢氏は衆院政治倫理審査会(政倫審)に当面は出席しないと言っているが、一方で『出る』とも明言している

民主党として(証人喚問を)決断すべきだ」(井上公明党幹事長)などと反論した。 野党側は「政倫審出席の見通しがないなら、次のステップに移るしかない。(2011年1月28日00時53分  最新新聞)