人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

{AION} 何もしていない、練習もしていないんだけど、体重が減少中。

投稿日時:[2011-05-13]

昨日で課金が切れて現在AVAに専念しております
だけどなんか動画作りたくなって作っちゃいました
今回の動画はもう奇襲入れまくりの超シャドウっぽい動画に
なってると思うので期待しててください!!
曲はもうスピード感あふれる曲しか使ってないので
見てる方からしたら爽快感MAXだと思います(多分
思い起こせば動画作ってからもうpart10ですよ?
時間がたつのは本当に早い(*´д`)
そして今回でもしかしたらラスト かも知れない動画です
その気があればシエル魔育てて魔シャドウ動画とか楽しそうですけど
今はとりあえずAIONのモチベないです
日曜日要塞戦らしいですが多分INすると思います
どうにかしてスーパーライトでもいいから課金できれば。。。。
本当に次でラストなので納得の行く終わらせ方をしたいですね
というわけでpart10エンコ終わったら 新記事で書きます
ご期待くださーい!それはどうでもいいとして、破滅の女神UPの話ですが・・・
(む)さんにUP内容が上がっていましたが
今まで話もでていなかったようなネタも何個かあって
ますますわけわからん状態に進んでいるようにミエマス…
全レベル区間のレベルアップに必要な経験値が減少しました。
・また減るのか。まぁそうじゃなきゃ99とか行けないか。
種族別に基本能力差を減らす為、基本数値が 2倍に増加しました。
・覚醒したら増えるってわけじゃないのね。
魔法命中 - 魔法命中能力を追加しました。
魔法回避 - 魔法回避能力を追加しました。
魔法クリティカルダメージが既存 2.5倍 から 2倍 に変更されました。
・Wizには残念なお知らせ?
全てのキャラクターは、自分より 11 レベル以上レベルが高かったり、低いモンスターを狩れば、
経験値を習得する事が出来なくなります。
・低い方はともかく高い方もダメとは。
PTで真っ赤な的に挑む、みたいなのは意味無くなるてことか。
a)3次転職ヒーラー群に支給される 「神聖なポマンダー」 数量を変更しました。
   - カーディナル : 1個 → 7個
   - エヴァスセイント : 1個 → 7個
   - シリエンセイント : 4個 → 7個
c)「エヴァスセイント」,「シリエンセイント」 が、次のスキルを 「カーディナル」 と等しい段階まで
    習得する事が出来る様になり、ヒールスキルはスキル強化が可能になる様に変更しました。

   - グレーター バトル ヒール Lv 33(スキル強化可能)
   - メジャー ヒール Lv 11(スキル強化可能)
   - リザレクション 9段階
d)2次転職ヒーラー群は 「インクイジター」 状態が消えて、
    「インクイジター」 状態で使った魔法スキルと弱化スキルは、
   一般状態で習得と使用が可能になる様に変更しました。

・えーと、ヒーラー3職がほぼ一緒になるってことですか・・・?
シリにリザ9はいらんよ・・・
つか、すでにスキルリンクでMH覚えてSEしてるんだがどうなるんだ
歌踊
  a)「ソードシンガー」 と 「ブレードダンサー」 のソング / ダンス効果が強化された、
    「リズム」 スキルが追加されました。

   - 「リズム オブ クリティカル(43 レベル)」
     → ダンス オブ ファイア / ソング オブ ハンター効果
    (以下略)
・歌踊ともにリズムスキルを覚えるって解釈でいいんだろうか、これは。
要は既存のソング・ダンススキルの意味が無くなる・・・?
消費MPと、かけられる数にもよると思うけど、
7人PTになることに伴う修正だと思いますが、どっちか一人いればいいてことになるのかな。
  b)「ソードシンガー / ソードミューズ」 の一部スキル習得レベルを変更しました。
   - 「ソング オブ メディテーション」
    77 レベル → 52 レベル
・3次スキルを52って
 4)「ヴァンパイアリックレイジ」 効果に代表される吸血スキルの効果が、
   遠距離一般攻撃、及び、強攻撃スキル効果に適用される様に変更しました。
 5)「リフレクト ダメージ」 効果に代表されるダメージ反射スキルの効果が、
   遠距離一般攻撃、及び、強攻撃スキル効果に適用される様に変更しました。
・弓で吸えるのはどうなんだ・・・。
 6)召還獣は、これ以上維持時間を持ちません。
   召還獣は召還解除、または、死亡した場合にだけ消える様になります。
・これ、寝落ちしたらルーン石無くなるまで出っぱなしってことよね?
 2)S84 グレード装備アイテムの等級を、S80 に調整しました。80 レベルから着用可能です。
・ん・・・S84全部なのか・・・?
 まぁそうでもしなきゃ85からRグレだから84装備使う人いなくなるわな。

 

AION RMT

RMT