人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ラテール RMT

{ラテール} 登場記念イベントを開催!

投稿日時:[2011-03-31]


7月14日(水)定期メンテナンス後から8月4日(水)定期メンテナンス前までの間、「イイダコ神殿」の実装を記念したイベントを開催します。
かわいい上目づかいが特徴的なNPCチャールズのお願いをかなえると、獲得経験値アップを始めとしたさまざまな効果や消費アイテムが手に入る「おいしいたこ焼き」や、タコの顔がとってもキュートな「タコちゃんステッキ」がゲットできます。
 ぜひイベントに参加して、特別なタコアイテムを入手してください。

LPショップとポイントショップに新アイテムが登場

LPショップに、新たなアイテム「天人衣装セット(男)」「天女衣装セット(女)」が登場しました。
背中にまとった羽衣が美しい天人・天女衣装セットは、赤と青の衣装に金の紋章が刺繍されている、高貴な雰囲気の衣装セットです。
ぜひゲットして天界の住人の気分を味わってください!


一方、ポイントショップにはブルーのネクタイがクールなお医者さんの白衣と、ピンクのお薬の入った注射器が登場! お友達に向かって攻撃してみるとカワイイ星のエモーションが出てきます。
新アイテムを入手して、お友達をびっくりさせてみよう!

 

ラテール RMT

RMT