人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ドラゴンネスト RMT(予約制)

{ドラゴンネスト} バレンタイン/ホワイトデーイベント-イベント アイテム、キュツト追加

投稿日時:[2011-02-19]

バレンタイン/ホワイトデーイベント-イベント アイテム、キュツト追加

-ドキドキ、愛を伝える日、バレンタイン/ホワイトデーが来ました。
-バレンタイン/ホワイトデーをむかえてイベント ミッションが追加されました。
-該当イベント キュツトは毎日プレーリタウン、マ・ナリであって、ケドラク関門、
セイントゥヘイブンを訪問時達成できます
-イベント一日ミッションを達成すればラブリーポーションを贈り物に受けることができます。
(郵便受けを通した受領(首領))
-毎日ロブルリポションを集めれば'無敵ソロ部隊'称号を獲得できます。

正月イベント除去
-もう正月イベント関連アイテムを獲得したり補償で交換できません
-全部被害を受けないように点検前まで交換するようにします。

[ネスト]
シドゥレゴンネスト改善内容
-その間数多くの勇者らを鳴ったシドゥレゴンネストが変わりました。
-登場する主要モンスターらの攻撃力およびHP下降されました。
-戦闘不能市(詩)復活の謝罪を使って復活可能です。
シドゥレゴンネストだけで使用可能(1回制限)
-シドゥレゴンネストに登場する主要モンスターらの属性が変更されました。
(モンスターの属性を利用して効果的な攻撃可能)
-ネスト モンスターらに適用されなかった[画像/氷結/同上(銅像)/ショック]効果が適用されて、
関連スキルを使用することができるようになりました。
1.氷結:動作が止まられないけれど以後に[子供時フラクション]効果が適用
2.同上(銅像):動作が遅くなることはないけれど内省(耐性)減少が適用、
同上(銅像)効果にかかった対象にも[子供時フラクション]が発動可能です。
3.画像:既に画像がかからなかったモンスターらに画像効果適用、
当然[イグニッション]も発動可能です。
4.感電:動作が切れる効果は適用されないけれど
以後に[エレクトリック デトネーション]が発動可能です。
追加:[子供時フラクション],[イグニッション],[エレクトリック デトネーション]が対象の動作を常に切るようにマントゥルドン
効果で対象のシュポアモによって動作が切れる場合と切れない場合が発生するように修正されました。
(基準:ネストに登場するボス級モンスターら他にはほとんどすべてのモンスターの動作が切れるほどのシュポアモ破壊力を持つということ、
モショノリの[lv1フライング スイング]と同級のシュポアモ破壊力)
-3冠文(門)コルレム ラバーのイグニッションがブロックとパリイングを無視することになりました。
-最終ボス シドゥレゴンの序盤前チャン・ヒョンテが変更されました。
ブレスを避けられる時後方に新しく出た路地に入ってみて下さい。
-シドゥレゴンアニメ、エフェクト、スキル効果改善されました。
-シドゥレゴンネスト文章スキルが追加されるんです。

[スキル]
-コルロで見ますよアンクルショット持続時間誤りが修正されました。
-ハッキング スタンス市廛中他のスキル使用時スキルが発動されないで
クールタイムだけ消費される誤りが修正されました。
-プリースト光属性攻撃ポプ重複でダメージ下降された問題が修正されました。
-ハッキングスタンス モーションが終わるということと同時にダッシュ使用時速度が遅くなる現象が修正されました。
[エリーメンタルロード]
ファイアーボール:3段階まで集まる時間が既存より約1秒減少されました。
インフェルノ:攻撃時間約1秒減少およびシュポアモ、攻撃力が増加しました。
(攻撃力維持のためにヒット当たり被害は増加)
フレームボールテックス:攻撃時間約2秒減少されました。(攻撃力維持のためにヒット当たり被害は増加)
フレームロード:シュポアモ防御力が2倍上向されました。
フレームスパーク:ダメージが約30%増加しました。
プリジンソドゥ:同上(銅像)持続時間4秒に増加されました。(PvPは以前と同一)
フリージングスパイク:同上(銅像)持続時間3秒が増加されました。(PvPは以前と同一)
チルリンミスト:ダメージ約25%増加、クールタイム45秒で減少、シュポアモ攻撃力が増加しました。
ブリザード:攻撃時間が約2秒減少されました。(攻撃力維持のためにヒット当たり被害は増加)
移動中で基本攻撃時いつでも回避期が可能なように修正されました。
アイスシールド/ファイアシールドの発動確率がスキルレベルにより上がるように上向されました。(PvPは以前と同一)
[キュツト]
-マンドゥラママ、白ばら後続キュツトが追加されました。
-虚勢上のポップとダグラス将軍に詳しい話を聞いてみて下さい。
(ただ、後続キュツトだから先行キュツトをクリアしてこそ受けることができます)
[UI]
称号システム改善
-もう称号をカバーと能力で区分して適用できます。
-称号効能に束縛を受けないで気に入る名称の称号を使用できます。
-カバー称号を適用しなかった時は能力称号が見られます。
-調べることに確認可能な情報に称号が追加されました。
-また、調べることを通じて相手キャラクターの称号それだけでなく文章まで確認できます。
取引所構造改革
-取引所をもう少し便利に利用することができるように改善されました。
-いくつかの検索されなかったアイテムらが検索可能になりました。
キュツトお知らせ改善
-キュツト窓(ウィンドウ)にある[キュツト マーク隠すこと]ボタンをクリックすれば、10レベル以上違いが生じるキュツトはお知らせマークが見られなくなりました。
強化時保護ジェリー使用可否お知らせ
-強化時強化保護ジェリーがなかったり不足した場合、関連チェ詩語を出力するでしょう。
死亡時CPペナルティ除去
-ネストやステージで死亡時適用されたCPペナルティが除去されました。
- PVP市(詩)自動照準機能を使用できたことを、使用できないように変更しました。 (キーボードだけでなくチョパッドも含む)
-調べるオプションが除去されてもう他のユーザーらの情報を検索することができるようになりました。
[その他]
ポスロシ改善
-より興味深い進行のためにポスロシの構成を改善しました。
-ポスロシにランダムでボスが登場してヒースはステージが追加されました。

ドラゴンネスト RMT

RMT