人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アラド戦記 RMT

{アラド戦記} 初心者ガイド ,Last Q.

投稿日時:[2011-02-18]

レシピの使い方がわかりません?

レシピを右クリックしてください。
必要材料が出るのでそれらを集めて製作します。

レシピは手に入ったけど・・・透明石とか下級元素って何?

透明石や中級強化剤などのアイテムはウエストコーストにいるロジャーから生産できます。

  • ロジャーに話しかけて『生産』を押せば、特定の原料アイテムから作成できます。

例.オニキス→透明石

下級元素結晶は包装アイテムを分解すると得られます。

武器、防具の耐久度が?

装備品は耐久が0になると壊れてしまい、効果がなくなります。(非装備状態と同じ)
壊れてもアイテム自体はなくならないので大丈夫です。

武器屋(ライナス、シンダ、カゴン等)かダンジョン終了時にいるデリラなど
のNPCとのトレードウィンドウで修理ボタンを押して壊れた装備品を直しましょう。
修理する装備品のレベルや種類、耐久度により費用は変化します

アルフライラ臨時駐屯地への地図がない為、入れません?

  • 第2脊髄ノーマルロードをLv34以上で生存状態でクリア

上記条件を満たしていれば地図を入手できます。

ダンジョンクリア後に出現するデリラって何?

デリラをクリックすると、アイテムを売買したり、装備を修理したりできます。
(現在シャープアイポーションのみ販売)
連続でダンジョンに潜る場合非常に便利なNPCとなっています。
ダンジョンクリア後は一定時間経過すると街に戻ってしまうので、気をつけましょう。

アラド戦記 RMT

RMT