人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

{CABAL} キャップとおやじ虫 (6)

投稿日時:[2011-02-17]

今日は、おやじ虫です。

最近はLvキャップがあるせいか、やる事がなくなってきて少し暇です。
最近の私の行動はアンデットでSPため→駅or亡者の繰り返しですOTL
狩りに飽きたらギルメンと対人の練習をしているのですが、
FSってとことん威力のない職だなぁと感じます。
FSの優位点はクリ率とクリ増加だとは思いますが、Pvの場合だとクリでないと同等の
人だと大体負けますねぇ・・・


防御はあるかもしれませんが、Pvだとなぜか防御の影響力が少ないようで、ダメ結構貰ってしまいます。
狩りの場合だと防御力高いと大分楽ですね。
こんな状況になっても生き残れるのが、FSの強みだと思います・・・
私はどのMMOでも対人戦が好きなので、カバルも各職ごとにもうちょっと個性があるといいのですが・・・
盾持ちの職でこんなに柔い仕様のは初めてなのでちょっと残念です。。
ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、私は盾職が好きなので、FSで頑張っていきます。
今日はこんなところで。

CABAL RMT

RMT