人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

aion 2.0 攻略 Part 5 世界 ~まずなにから手をつける?

投稿日時:[2011-01-30]

最近お布団からでれなくなりました、ええ、一番の友だちですよなにか?

夏です(ノ)´ω`(ヾ)ムニムニ

攻略ってほどではないけれど、自分用にメモ的なものをいくつか載っける!

1.まず龍界へ行ってインギスオンの入場クエストを行う。

・ カスパ内部(Lv.51からのソロID)の入場クエを行う。

2.新規スキルと新スティグマ

・ 新規スキルを職業別NPCから購入しよう!

・ 45から覚えれる上級スティグマの上級スキルをアビスポイントで交換しよう!

3.風の道や間欠泉をうまく使って移動しよう。

・ 龍界には風の道や間欠泉、上昇気流といった移動補助装置があるらしい。

風の道は滑空の電車のようなもので、その道の中では飛行ゲージも減らないし、攻撃もあたらないそうな。

で、道の途中から滑空で抜け出すこともできるという移動システム。

間欠泉と上昇気流は、垂直滑空のためのシステムで、どうやらテオボモスの間欠泉のようなものなのかな。

4.ミスリルコインクエ

プラチナコインクエのミスリル版。

ただし、プラチナコインとは違い報酬はユニーク武器など。

龍界での狩りやIDなどでたまっていくものなので是非受けておこう!

5.カスパ内部IDへ行ってみよう。

Lv.51からのソロID。(CT46時間)

上級スティグマやいろんなクエやミッションでよく来ることになりそうなID。

しかもユニアクセもでるということ。

ID内では守護神長並のステータスになるカスパの実や、強力な範囲スキルが使えるカスパの涙を使って進行していく。

6.チャントラドレドギオン

いままでのドレドギオンはLv.50までのPvPID。

Lv.51になるとチャントラドレドギオンへの入場になります。

MOBもLv.55とか・・・。

2.0からのアビスアイテムの交換に必要になるプラチナ勲章もクエの報酬としてもらえます。

7.Lv.52上級スティグマ拡張

インギスオン要塞にいるNPCから拡張クエをうけることができます。

クエの内容はカスパ内部のモブからアイテムを拾ってくること。

8.Lv.52新規ID

Lv.52からウダス神殿、ウダス地下神殿に入場することができます。

ヒーロー等級のアクセやウダス装備セットをゲットしに通ってみよう!

 以上一部抜粋。

aion rmt

さて、3日仕事なんだけれど・・・。

3日の夜にこれ全部できんのかなぁ・・・。

RMT