人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

Lv105 攻略 【入る前に】【もらえる】etc

投稿日時:[2011-01-25]

えぇ~実はですね
σ(o´з`o)ぁたしが出来なかった為火山した事がなかったんです(´;ω;`)
ってわけで攻略を書くのは出来てからと決めていたわけですっ!
んでね!ちょい前にやっとする事が出来たので攻略を書いてみようと思います
※火山から大体のに【が効かない】ようになってますっ!
なのでちょっと長くなりそうなので何個かにわけます
~ボルケニックシタデルのDに入る為の条件~
①Lv100を終わらせている事(はB2の条件と同じです)
②D進入の【闇の印章】をの中に入れている事 (これは一切れの地図、B1なんかと同じです)
※印章は森のMOBから落ちますが、私は現在の時点でで【印章】が落ちるかは確認を取っていません。
前はなんかから落ちた記憶があるので参考までに
この②個がそろえば条件です。
~初めてに行く方への~
先ほどにも書きましたが内のは今までのDとは違いが効かなくなっています。
私がするのはをTR/TRにしておく事です。
PSに自信のある方、装備がちゃんと強化されててそれなりのを使っている方なんかゎ腕試しもかとは思います。
ですが、装備も十分に強化のされてない方達はが出来ても結構と思うんです。
正直、最低でもHP2000ないと死に戻りが多くなってなんて状況になり兼ねません。
そうじゃなくても私は死にますΣ
Lv105のDはだけではなく、【B2】もあります。
B2はより辛いDでお迎えがないと死に戻りすら困難です。
死なないようにする為にはやはりHPを増やす事も大事だと思われます。
をTR/TRにすればHPも増えるし、のも短く出来ますよね?
私はTR/TRのWIZですがが出来なかった為、が出来ませんでした。
それでもでを叩きながらのHPを半分までは削れたのでの力は大きいと思います。
後は元の方に教わったんですが、WIZ職は防御率が2500以上あるといいと言われました
確かに2500以上になってから敵の攻撃がになる事が増えました。
【率】って気休めかと思いましたがWIZって元々紙装備だから防御上げてもたかが知れてるんですよね
ので私はにしてよかったかも?と思ってます
装備を強化する為のお金がない方、PSに自信のない方どうぞお試しください。

cabal rmt

RMT