人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ラテール RMT

ラテール(トキメキファンタジー ラテール)とは

投稿日時:[2011-01-20]

「着せ替え」という要素を前面に押し出し、可愛らしいキャラクターとアバターアイテムの大量さから女性層にも多くの支持を得る「トキメキファンタジー ラテール」はGamepotが運営する2D横スクロール型アクションMORPGです。
ラテールでは顔、髪型、肌の色などが選択でき、キャラメイクの段階で大きく個性を表現することができます。
またアバターアイテムが非常に豊富で、課金アイテム以外にもイベント限定品アバターや通常の装備品もかわいいデザインの物が多く、組み合わせの自由度も高くなっています。
さらにストーリーや戦闘の面でもプレイヤーのゲーマー心を刺激する内容になっており、飽きさせません。
唯一困った点は「欲しい物が多すぎる」ということでしょうか。
装備品に、生産素材に、強化素材に、料理に、とElyの使い道には事欠きません。
ユーザー間取引のできるアバターもあり、過去のイベント限定品などには非常に高額なものもちらほら見かけます。
ラテールには商品を登録しておくだけで自動で売ってくれるシステムがあり、その利便性から、欲しい物が悩んでいるうちに売り切れてしまうこともしばしば…
しかしRMT(リアルマネートレード)を行えばそんな心配もなくなります。
MTは実際のお金とゲーム内の通貨を交換するという内容のシステムで、あなたがその気になればすぐにでも多額のElyを入手できます。
RMTを利用すれば、戦闘面ではドーピングアイテムの効果が高いラテールでは圧倒的なアドバンテージになりますし、見た目の面でもユーザー間取引のできるアバターをコンプリートしてみたり…とバリエーションに富んだゲームプレイが楽しめます。
RMTは新たなプレイスタイルを求めるあなたに、ぜひともお勧めしたい手段です。

ラテール RMT