人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アラド戦記 RMT

アラド戦記  RMT競売場について

投稿日時:[2010-12-31]

アイテムやアバター、クリーチャーなどを売買する事が出来ます。 アラド戦記  RMT
アラド商人証を所持していなくても1キャラ5個までアイテム登録ができます。
現在、1つのIDにつき16人キャラクター作成ができるので無料でも80個登録ができます。
アバター・クリーチャーの卵はアラド商人証を持っていないと登録できません。
商人証を持っていると1キャラクターにつき30個登録できるようになります。
競売場の仕様
競売場は画面下端中央のメインメニューを通じてどこからでも利用する事が出来ます。
デフォルト設定では、「B」キーを押す事で競売場にすぐ移動できます。
どのchからでも同じ競売場に移動します。
「競売場」という名前ですが、実際は場所を移動せずアイテムを売買出来る「競売ウィンドウ」が開きます。
オークション形式です。アラド戦記  RMT
即決金額のみ設定されているものは即決金額での落札のみ可能です。
開始金額のみ設定されているものは24時間で最後に一番高値を付けた入札者が落札できます。
キャラクター単位での取引となります。
同アカウントのキャラクターAとBそれぞれ別々に出品&落札する事が可能です。
同アカウントのキャラクターAで出品、Bで落札する事も可能です。
ログアウト中も出品状態が維持されます。
商品の並び順は強化値が高いものほど後に表示されます。
現在、魔法付与の能力は表示されていません。
取引が成立すると、メールでお金 及び 購入物が届きます。
受取期限は無制限となっています。
出品する場合
出品者は「開始金額」及び「即決金額」を設定する事が出来ます。
制限時間は24時間固定で変更出来ません。
開始金額には最低落札希望価格を、即決金額にはその金額でなら売っても良いと思える値段を入れましょう。
開始金額を 空白 に設定した場合、即決のみでの落札設定になります。入札は出来ません。
即決金額を 空白 に設定した場合、即決で買うことが出来なくなり24時間経つまで入札が続きます。
どちらかに金額を設定しないと、出品出来ません。
出品数には限界があり、後述「アラド商人証」を持っている場合:30個、持っていない場合:5個となっています。
※同時出品可能数は、アカウント単位ではなくキャラクター単位での設定です。
出品する際に敷金として10,000Goldを所持金から引かれます。
敷金は出品物が売れ、メールが届いた際に「(販売金額-手数料3~5%)+敷金」という形で纏めて返金されます。
出品後キャンセルした場合には敷金の返金はありませんのでご注意ください。
※出品者に届く販売メール内容には落札者の名前は記載されません。

入札する場合
入札者は「現在入札」よりも5%高い金額で入札する事になります。

それ5%に満たない場合、下記の警告が表示され入札をキャンセルされます。

またアイテム毎に落札平均額というものが存在し、
この金額を大幅に上回る入札額の場合には下記確認ウィンドウが表示されます。

アラド戦記  RMT