人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FF14 RMT

FF14 製作物から火花が飛び散り

投稿日時:[2010-10-30]

Q. 製作物から火花が飛び散りだしたのですが、これはどのような状態なのでしょうか?
A. 火花は素材への負荷を示しており、FF14 RMT飛び散っている時は次のようなデメリットが発生します。

作業の成功率ダウン
属性爆発時における素材耐用度の消費量アップ
フィニッシュワーク時の素材耐用度の消費量アップ

火花は作業の結果に応じて激しくなりFF14 RMT 、特に突貫作業で失敗した場合はその傾向が強くなっています。火花が激しくなるとデメリットも大きくなりますし、火花は一部のゴッドセンドでしか弱めることができないので、製作の際は注意が必要です。

Q. 製作中に属性元素が不安定になると、どのような影響があるのでしょうか?
A. 属性元素が不安定になると、属性に応じた次のデメリットが発生します。

雷:進捗の上昇量がダウン
風:素材耐用度の消費がアップ
火:品質上昇量がダウンFF14 RMT
氷:進捗上昇量が少しダウン、火花が激しくなりやすくなる
土:素材耐用度の消費が少しアップ、火花が激しくなりやすくなる
水:品質上昇量が少しダウン、火花が激しくなりやすくなる

Q. 属性元素が不安定にならないためには、どのような点に気を付ければいいのでしょうか?
A. 属性元素は、作業に失敗すると不安定になる可能性があります。特に光球が虹色に光っている状態で発生しやすく、FF14 RMT 逆に白色に光っている状態では発生しにくくなります。また製作物が完成に近づくと、属性元素が不安定になる可能性が高くなります。なお、不安定になる属性は使用したクリスタル類の属性によって影響されます。

Q. クラフターのステータス、「物理加工」「魔法加工」「変質制御」にはそれぞれどのような意味があるのでしょうか?
A. レシピには、進捗や品質の上昇量が「物理加工」に影響されやすいものと、「魔法加工」に影響されやすいものがありFF14 RMT、影響する比率もレシピごとに異なります。「変質制御」には「物理加工」「魔法加工」両方の効果があるだけでなく、火花が発生しにくくなる効果があります。
レシピの難易度に比べてこれらの性能が低すぎると、作業に成功しても進捗と品質があまり上昇しないなどの影響があります。

FF14 RMT 購入