人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ROHAN|ロハン RMT

ROHAN RMTアンチ制御

投稿日時:[2010-08-21]

ROHAN RMTアンチ制御あなたはいい位置検出および防止制御技術を持っていない場合表面力法システムの出力ジョブが、首相は相手のコントロールの恐れ、2V2と3対3で、ですが、インチ移動します。いくつかの観察相手のスキルを使用してのプラグインの冷却時間をコントロールを使用するターゲット、聞かせてbutなど反は-、ROHAN RMT腎臓and other主要を管理する能力のCDをシステムをブロックするmental算術を開発習慣をヒット以上に重要です。

戒律の牧師の反対策:

*羊オフ、中断しブラインドブロークン広く、羊を手にも、もちろん勝者を決定することができますブレークの重要な節目を使用すると、
ROHAN RMT理想的なネットワークに欠かせない。
*はの顔近く、ほとんどのアンチコントロールof使用in 2V2される可能性があります強い相手のcontrollerを皮切りを投稿する事などを心配を意味します。
あなたは相手を知っていれば*チートカウンタが割り込み、カンニング、スキルは複数の条件を冷却成功すると、

エイカ RMT

反コントロールは多くの制御も困難であるため、また、あなたは、いつでもTiduanする、しない絶望に対抗することができます専門家を見つけられるでしょう。
*エンブレムは、決定的な瞬間で使用され、
ROHAN RMT特により多くの制御の存在プロフェッショナルで、慎重かつ正確な使用が必要です。
*加えて、反制御技術は関係なく、相手のショットを簡単にリスクは何をどのように良いか、ポストの動きを見るを避けるためにバンカーをうまく利用して、常に最高のアンチコントロールです。