人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

AION RMTしかし攻撃を受けるも抵抗

投稿日時:[2010-08-09]

AION RMTような最も要求の厳しい意味でキル星乱闘は、最も美しい伝統的な冷血なプロの殺し屋、星の防衛を、HPは、死亡が非常に低いですが、混戦。

したがって、その利点は、接近戦にある。攻撃(上の手の攻撃)リネージュ2 RMT制御と時間の超高出力短い期間からは、衛星を殺すために取得する攻撃はフィールドにされていた場合、または最初に盗むに戻りAION RMTますエスケープ特に重要です。

ただ他の人が死の星の大きな欠点は、しかし攻撃を受けるも抵抗を続けること、そして基本的なノーウェイアウト。

次だから星を殺すためにプレーするAION RMTの安定にも衝動的な維持穏やかな星のラインは非常に恥ずかしい感じていない生命保険をエスケープ文字を殺す前にいつでもしてはいけないでなければならず、人々は常に反対する。地獄。または右ガードを果たしている。

非Authoritative要約:

死の星、1つの出力。高は、爆発(爆発は=短い出力ボリューム)、弁護側は低く、青の消費である。

低安定性が(安定度=は、AION RMT事故を起こしやすい、エラーやその他の条件)、強力な制御、低性能を維持される。

シングルPは:装置の多くのキャリアに適しています利点があります。クローズがたくさん(stealth.)。アクセラレータをサプライズを意味します。

グループPは:大規模なだけでなく、非常に簡単の役割死ぬ。その攻撃。発火点よりのがもたらす防御側。

ダンリャン:星のDanlian難しくを殺すために。AION RMTブルーは十分です。血が十分ではありません。

チーム:設定高度な専門攻撃。高反占領ができます。

機器に強い信頼は、星を殺す、非常に機器のトンネルに依存して石のモザイクをcriticalをそうする専門家です。AION RMT高クリティカル率との良好な死の星に彼らの攻撃ドラゴニカ RMTは、唯一のテロとして記述することができます。