人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMTマーキングを作成することです

投稿日時:[2010-08-06]

ドラゴンネスト RMT一般的なコンボ:

ステージ1の高速カットが、魂が(必ずしもアウト刻まれたうち、こリネージュ2 RMTのスキルの2段階では、古代のパターンの3つのドラゴンネスト RMTステージを削減する必要がありますRPに、可能性はかなり低い依存し、そこにチョップの層の機会だけでなく、より高いレイヤ3、)4、5刻まれてプレイしていない時間をマーキング。

コンボマーキング:

また、唯一の2つのスキル最初の1ドラゴンネスト RMTレイヤ3マーキングを作成することですシリーズは、位相パターンの彫刻、2段のチェーンパターンのマーキング(マーク)。

鞭のBシリーズは、活発な獣の段階では、インド第2段階の獣、3段階野獣、3つのスキルが非常に強く、まず第一に、彼らは1〜5を彫刻のステージには、可能性があります第二に、その傷害は低されていません。

最も重要な鞭の獣は敵を打ち負かドラゴンネスト RMTすされ、めまいは、これらの3つのスキルの冷却時間の影響によって引き起こされる6秒、追加スキル、10秒で2回以上、開口部のスキル、特に不足反対の気絶させるためCDの時間。

技術の終わりをマーキング:

特定の害の技術と時間の特殊効ドラゴンネスト RMT果を示して試合終了。

、パターンの爆発のダメージと敵のめまいをすることが、5階は5秒については、主キーのような他の人と最高のヒットを700 +いた目まいをマーキング。

Bは、パターンは、魔法のダメドラゴンネスト RMTージを受けて爆発する、けがはほとんどのパターンで爆発ですが、それは魔法のダメージです。

Cは、空乏層のパターンは、ダメージを受けて爆発し、自分たちの生活を復元する、非常に低い傷つける感じて、血は何ページに戻る2または300、一般的にこの技術を使用しない感じ。

開発、送風し、神の約5秒間を結んだ敵の損傷を引き起こし、別のドロップスキル後にこのスキルを使用することができます、ここでスキルている場合は、ドロップの使用に送風を使用しない場合は、いくつかの攻撃を使用ドラゴンネスト RMTすることができます再利用技術の所在の後、私は、通常、次に該当4つのスキルを使用します。

また、また、毒性を除いて2つの望ましくない状態の相手(に)めまいの場合は、敵天国タイへの空気の爆発を使用することはできませんこの期間中に、例えば、スタンガンあなたの敵と、それを生じさせることができますドラゴンネスト RMT。送風に加えて、他の3つのエンド技術は、リモートされ、1000万の範囲。

消極的なスキルを使用するには:

、けがやめまいを引き起こして、反撃を避けると使用に焦点を当てたブランドを回避する、もちろん、通常の後、攻撃をも使用できますかわす、一般的なハローの生活は、私が攻撃の背後に戻ってを使用する必要がadditionドラゴンネスト RMTスキルがあります。

Bは、旋風、けがやスイングの効果を(原因自動的に敵にあなたに)、インスタント以内に攻撃スキルの背後にボーナスでこの時間は、偉大なharmを引き起こす可能性のCDは、むしろ、1分長くて背をオフにします。

あなたが想像できるようにこれらの2つのスキルは、CDのではなく、逃げようとするとの距離ブランディングと取得に焦点を当てていることの状況、現在?

Cの所在、送風を使用すると。ドラゴンネスト RMTこれら3つのスキルがなく、ドラゴニカ RMT数秒後に使用することはできません起動条件を満たすために。